情熱うどん 讃州 新大阪店@カツ丼ランチ

大阪市淀川区宮原4-4-63
06-6393-7899
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 
カツ丼ランチ(うどん付き) 800円
 
 
楽しかった夏も終わって虫の声が聞こえ始めた頃
街では太鼓囃子が聞こえてくるんじゃないでしょうか
秋で思い出されるのは
食欲の秋。紅葉の秋。人恋しい秋。
でも私は一年で楽しみにしている行事があります
それは「だんじり」そう!だんじりの秋!
地元の青年団で結成された青年部
町内で伝統のだんじりを引き継いだ町内会のだんじり
若者だけで引き続けるだんじり
子供だけでおみこしわっしょいのだんじり
街々で様々なだんじりが行われることでしょう
この10月各地で行われることでしょう
そんな力の源になってくれそうな屋号のお店を今日は紹介します
「情熱うどん讃州 新大阪店」さんです。
まさに情熱をそそいだ接客でほっこりさせてくれます
そんな中、ベタな意味でも「勝つ」ですよ!「カツ」ね!
 
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。 (うどんね)
 

 
讃州で初めて温かいお出汁を頂きました。
温まって旨~です。

 

 
本命のカツ丼!
サクサクしていて旨~です!
味もしっかり濃い目で
超ウルトラメチャ旨い!
衣も肉もめっちゃおいしいわ~
玉子のプルプル具合も好みやし・・。(笑)
あ!恒例の(?)ライスチェック忘れました(爆)
情熱うどんのカツ丼俺は好きや-!!!
 



香川 お土産 本場讃岐うどん(3袋入り)/1箱


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター