麺屋 彩々 昭和町本店@味噌つけ麺(小) その2

大阪市阿倍野区阪南町1-46-8 地図
06-6628-5999

麺屋 彩々 昭和町本店001

味噌つけ麺 小(200g) 880円

しかし相変わらずの人気店でして、並んでますわ
針中野店舗時代、並ばずに入れたのに有名店になりましたな
ってな訳で、味噌のつけ麺ですわ


到着

麺屋 彩々 昭和町本店@06味噌つけ麺(小) その2 1

早速麺のみすすってみた。

麺屋 彩々 昭和町本店@06味噌つけ麺(小) その2 2

中麺のストレート
彩々では極太がなくこの中麺ですが
つけ麺としては、一般的には細めに思ってるんだが
ここのはコシや弾力面でも十分に満足出来るよね

麺屋 彩々 昭和町本店@06味噌つけ麺(小) その2 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
味噌のくどさもなくて、鶏白湯の濃厚と味噌の濃いのとが
うまく混ざり合って、ええコンビネーションですわ
煮玉子も入ってるし、この葱がええよね
なにかにつけて、美味しいねん
そら行列店になりますわ
でも、極太麺でも食べたいよね~



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター