中華そばつけそば すなお軒@醤油中華そば

大阪市淀川区西中島4-7-31 地図
06-6885-5880

中華そばつけそば すなお軒001

醤油中華そば 700円

昨年の新店です。
西中島も最近は熱いラーメン激戦区となりましたな
清湯オシのお店です。


到着

中華そばつけそば すなお軒@01醤油中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そばつけそば すなお軒@01醤油中華そば 2

まずビジュアルですが、中華そば!って感じで綺麗ですわ
シンプルな見た目と上層のかなりの油がギャップを感じるが
飲んでみたらさほど、しつこいわけでもないね
ほんのり魚介が口に広がる、定番中華そばですが
出汁というか、香味油にウェイト置いてると感じるね
味は弱めでして、ちょっぴり甘みのある醤油感が際立つよね

中華そばつけそば すなお軒@01醤油中華そば 3

麺は自家製の太麺
細太を選択出来まして、太麺をチョイスしました
スープとの相性もよろしいですわ
チャーシューは2種類入ってまして、美味しいね
バラは軟らかかったけど、ロース部はちとかみ切る感がありますわ
シンプルな清湯が好きな方には、オススメの1杯ですな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター