麺や 清流@中華そば

大東市赤井1-4-1 3F 地図
072-875-0336

麺や 清流001

中華そば 680円


金久右衛門住道店跡地に、アッサリした中華そばを楽しめる店が
出来たと聞き、訪問ですわ。
大東を愛するオーナーなんやろね、ラーメン屋やのに
ギャラリーみたいに写真があっておもろいね。


到着

麺や 清流@01中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


麺や 清流@01中華そば 2

すんごいシンプルな中華そばでして、醤油にほんのり甘みがありますな。
香味油が、ええ仕事してますわ
シンプルで、定番中華そばでありながら食べた事のない味です。
文字で表現するんが難しいよね脂っこくない、でも鶏の味わいが強いしね

麺や 清流@01中華そば 3

麺は中細のストレート
スープとの相性はよろしいですな
メンマが味ついてて、アッサリスープとは逆ですな
チャーシューでなく、豚がまんま入ってます。
仲間の情報では、開店したばかりやけど醤油の味がまた変わるとかやし
塩も人気あるとの事ですので、再訪問しようと思います。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター