自己流ラーメン 綿麺@ブヒィ!ヤベース その10

松原市松ヶ丘3-6-15 地図

自己流ラーメン 綿麺001

ブヒィ!ヤベース 1000円
パン 200円


この2月の綿金ナイトは恒例のこれですよ!
仕事の都合で19時に並びましたが、そんな並ばんでも
入店できましたわ


到着

自己流ラーメン 綿麺@76ブヒィ!ヤベース その10 1

早速デッドに飲んでみた。


自己流ラーメン 綿麺@76ブヒィ!ヤベース その10 2

ニンニクの臭いが漂う店内で、今か今かと待ってたので
口が、ブイヤベース待ちになってましたので
この極旨スープが入って来た瞬間、安心感と一年ぶりの感動に
じわりと喜びが湧いてくるよね

自己流ラーメン 綿麺@76ブヒィ!ヤベース その10 3

麺は自家製麺のデュラムセモリナ配合
モチモチしてて最高やね
具材も魚介が入っててええよね
これらからも出汁がでてて、豚骨もいい仕事しとんね

自己流ラーメン 綿麺@76ブヒィ!ヤベース その10 4

パンは必食でっせ!これでスープ楽しめますねん
毎年喰ってもこれは飽きないね
安定した、エエ感じの1杯ですわ
今週末も開催予定とか!是非未食の人は
食べて貰いたいよね



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 



関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター