アノラーメン製作所@Pine soup ツケメン

奈良県奈良市富雄北1-1-26 地図

アノラーメン製作所001

Pine soup ツケメン Single 750円

奈良県の富雄は最近は麺屋が増えてますな
夜営業のみで、つけ麺専門と聞いての訪問です。
表から製麺機が見えるのでわかったけど、なんかラーメン店ではない感じ
待つスペースも広くて安心です。
約15分ほど待っての着席ですわ、お洒落な店内ですな


到着

アノラーメン製作所@01Pine soup ツケメン 1

早速麺のみすすってみた。

アノラーメン製作所@01Pine soup ツケメン 2

小麦の風味が強くて、美味しいですわ
平打ち中麺のストレートでして、つけ麺としては
完璧なゆで加減と〆具合ですねん
なんせ、麺の出来完璧!

アノラーメン製作所@01Pine soup ツケメン 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
今回このつけ汁が謎やったんです。
パインってどんなんやろかと、ハズレたら怖いな・・・とね
ほなら、パインの酸味がしますねん。
ほんでアーモンドの味わいもするし、良く出来たつけ汁ですわ
なんやろこれ、いままでのつけ汁のイメージをぶちこわして
新しいタイプですわ。でも美味しいねん!
アッサリしてて、麺がススムがな
メンマもコリコリしててええし、チャーシューがイケテル!
全体的に、イタリアンチックでこりゃ~女性受け間違いないね
基本つけ汁は2タイプで麺量は3選択方式
今回、シングルにしたけど、トリプルでもええ感じやね!
こりゃ~もう一つのつけ汁が気になるがな
再訪問間違いないね!美味かった!


            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター