九州らーめん 元ちゃん@カレーらーめん

摂津市千里丘1-12-32 地図
06-6389-8076

九州らーめん 元ちゃん001

カレーらーめん 700円

この道はわりかし通るのに、この店の存在を知りませんでして
あら?と思い訪問です。コインP探すのに一苦労しましたわ
店内は居酒屋チックな作りですわ


到着

九州らーめん 元ちゃん@01カレーらーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


九州らーめん 元ちゃん@01カレーらーめん 2

まさにカレーですな
スパイスや和出汁が効いた等ではない
ごく普通のカレーらーめんです。美味しいよ

九州らーめん 元ちゃん@01カレーらーめん 3

麺は中麺のストレート
これもまたごく普通の麺ですな
チャーシューと細切れの肉が入ってまして
印象的でした。
呑みながらガッツリ食事をしていく
一人のサラリーマンが目立つそんなお店でしたね



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター