だしが命の塩らーめん ぎょぎょぎょ 本町店@だしが命の塩らーめん

大阪市中央区南久宝寺町4-3-2 地図
06-6121-2775

だしが命の塩らーめん ぎょぎょぎょ001

だしが命の塩らーめん 780円

昨年に出来ました新店です。
食券機制度のお店でして、カウンターに座りました。
夜遅くの訪問だったので、お客もまばらでしたわ


到着

だしが命の塩らーめん ぎょぎょぎょ@01だしが命の塩らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


だしが命の塩らーめん ぎょぎょぎょ@01だしが命の塩らーめん 2

確かに出汁を命とうたってるだけあって美味しいわ
塩ラーメンでして、塩分はわりかし強めかな。
和出汁も強めに効いてまして、香味油が多いね
最近主流の香味油でインパクトのあるタイプやね

だしが命の塩らーめん ぎょぎょぎょ@01だしが命の塩らーめん 3

麺は中細ストレート
プリっとパツッとした食感です
なんちゅーても、トッピングやね。
鮪のほほ肉とレモンがほのかに味わえる鶏ですわ
メカブも入ってるし、賑やかです。
ちょいとコテっとしてるけど、後味サッパリの塩ラーメンでしたわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター