麺匠 桂邸@濃厚鶏つけ麺 塩

大阪市中央区南本町2-4-5 地図
06-6484-7202

麺匠 桂邸001

濃厚鶏つけ麺 塩 780円

この界隈で仕事してて時間なく、駆け込みました。
再訪問でして、今回はつけ麺狙いです。


到着

麺匠 桂邸@02濃厚鶏つけ麺 塩 1

早速麺のみすすってみた

麺匠 桂邸@02濃厚鶏つけ麺 塩 2

中麺のやや縮れ気味の麺です
つけ麺にしてはパンチが弱いね

麺匠 桂邸@02濃厚鶏つけ麺 塩 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
濃厚やけど臭みなど一切無い動物系
仕事がいいのか、安定したスープなのかは不明だが
オイリーですわ。画像見てもお判りの通りですけど
ちょっと、後半は飽きて来るタイプかもね
チャーシューが美味しかったです。
濃厚なわりには、お店の臭いもしないしね
ビジネスマンにはいいかもね


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター