らーめん香澄 阿波座本店@塩ラーメン

大阪市西区京町堀2-12-13 地図
06-6443-0807


らーめん 香澄001


塩ラーメン 680円
 
名店出身の店とあって、開店当初からラヲタから支持されてるお店
ちょっとみんなが取り上げすぎてるから、遠い目で見てきた
でもそろそろ行って見ようかと訪問
食券機制度で水セルフ、カウンター6席ほどの小さな店です
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
無化調の店ですが、うま味十分の味わえる
素材を生かして仕事してるのが伺えますな
塩もちょいきつめやけど、これがええと思うね
魚介の味わいも優しく広がって僕好みですわ
香味油が多めで、煮干しの効いた清湯系の定番スープです
 

 
麺はちょいと変わった麺で
黄色くて平打ちですな
これもスープにあってると思いますな
チャーシューがあっさりしてます
水菜がスープにあってるよね
これは満足で、開店当初の噂はホンマやったんですな



ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター