中華そば うえまち@つけ麺

大阪市中央区上町A番22号 地図
06-6762-5311

中華そば うえまち001

つけ麺 850円

閉店間際に訪問。満席状態ですわ。
相変わらずの大人気店ですな
ってな訳で今回はつけ麺ですわ


到着

中華そば うえまち@02つけ麺 1

早速麺のみすすってみた

中華そば うえまち@02つけ麺 2

小麦の香りが強めの麺です
中麺のストレートでして、コシも強いね

中華そば うえまち@02つけ麺 3

続いて、つけ汁をデッドに飲んでみた。
美味いね!
醤油清湯系のつけ汁は文句無い美味さ
動物系がちょっと攻撃的で、鼻から抜ける
獣臭さが出汁取れてる!を感じさせるよね
ちょっとオイリーでいて、酸味もあって
バランス取れてるよね
最後はつけ汁まで完食しましたわ
名店出身とあって、さすがの美味しさですな


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター