南蛮食堂@カレー

大阪市淀川区東三国4-16-16 地図
06-6391-7575

南蛮食堂001

カレー 590円

東三国の地味な場所に食堂がりまして
んでもって、キーマカレーとチキン南蛮がウリだとか
食堂なのに、表で食券購入の珍しいシステムです
カウンター数席と、テーブルが数卓あまり広くない店内です。
若い学生で満席でした。


到着

南蛮食堂@01カレー 1

メチャクチャ早く出てきました。
キーマから食べて見ました
ほんのりフルーツの甘みですかね味わえて
その後にスパイスが追っかけてきますわ
あまり辛くないと思ってたけど、後半はジワリジワリと
汗が出てきました。

南蛮食堂@01カレー 2

お米も美味しいしね。ほとんどの客がチキン南蛮を
オーダーしてまして気になりましたわ
本格キーマですが、庶民テイストも感じるカレーでした。


北インド風スパイシーキーマカレー 1kg

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター