丸亀製麺 松原店@肉汁つけうどん

松原市三宅西3-270-1
072-334-5474
素人関西ラーメン紀行(ラーメン以外)MAPへ

肉汁つけうどん 大 580円
 
新メニューののぼりを発見!
早速入ってみました
 
引き取り 着席

 
早速麺のみすすってみた
 

 
丸亀独特のモチモチ麺
釜揚げでいただきましたので時間待ちました
 

つけ汁をデッドに飲んでみた。
おお!
これは美味しい!
豚肉のうま味と和出汁の具合
薄揚げとネギなどが入っておいしい
麺をつけて実食ですが
良い感じです。塩分濃度とかも良い感じ
これ美味しい!丸亀やるね~
スダチもいいけどそのままでも美味しかった
並で1.5倍なのに大にしてはらパンパン!
昼からの仕事辛かったです。

 


 私のおすすめ:
本格手打ちうどん香房 讃岐うどんセット 半生麺 600g(4-6人前) だし醤油・うどんだし付き お土産・ギフト

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター