天狗庵@煮干しラーメン

大阪市東淀川区瑞光1-16-8 地図
06-6370-2515

天狗庵001

煮干しラーメン 750円

まーしかし、この界隈もラーメン激戦区として
再浮上してきましたな
ってな訳で、上新庄です。
食券機制度のお店でして、ちょっと狭い店内です。


到着

天狗庵@01煮干しラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


天狗庵@01煮干しラーメン 2

お!玉五郎チックやね!
豚骨魚介でして、俗に言う「またおま系」です。
そやねんけど、ココのはズバ抜けて美味く感じる
豚骨も濃厚、魚介もよく効いてる
香味油も多めでよー効いてますわ
なんせ、全体に濃い目で美味しい

天狗庵@01煮干しラーメン 3

麺は2種選択でして太麺をチョイス
でも中麺ですな
中麺の縮れでして、これもマッチしてますわ
濃厚なスープに珍しい穂先メンマが入ってます
チャーシューも美味しいし
この1杯は個人的に好みにバチッと合った1杯でした。
まぜそばが気になるな・・


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター