駅ナカらーめん ス・ス・ル@雨風熟成醤油そば

堺市堺区向陵中町2-7-1 地図
072-250-0396

駅ナカらーめん ス・ス・ル001

雨風熟成醤油そば 730円

JR阪和線・南海高野線の三国ヶ丘駅にありますねん
堺の名店 龍旗信のセカンドブランドらしいです。
表で食券を買うシステムですわ


到着

駅ナカらーめん ス・ス・ル@01雨風熟成醤油そば 1

早速デッドに飲んでみた。


駅ナカらーめん ス・ス・ル@01雨風熟成醤油そば 2

龍旗信とは変わって、醤油なんですが美味しいね
シンプルな中華そばやねんけど、コクありますねん
香味油がややあって、それがええ演出しとんね

駅ナカらーめん ス・ス・ル@01雨風熟成醤油そば 3

麺は自家製なんかな
昔で云う、プラスティッキーな麺でして
プリっとパツっとした感じ(どんなんやねん)
スープと麺の組み合わせが、非常に良かったです
チャーシューとメンマはちょっと寂しげやったけど
駅の中にある割りには、ちょいと値段高めかな
龍旗信の醤油は初めてやけど、美味しかったですわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター