麺処 鶏谷@鶏そば

京都市右京区西院四条畑町1-22 地図
075-754-7969

麺処 鶏谷001

鶏そば 750円

京都の新店です。店名が地味ですが、インパクトありますな
ちょっと上品な店構えでして、店内はカウンターと一つのテーブル席です。
若者が多かったですわ

到着

麺処 鶏谷@01鶏そば 1

早速デッドに飲んでみた。


麺処 鶏谷@01鶏そば 2

香味油が強めの醤油でして
それで鶏が味わえるよね
出汁からという感じではないタイプ
ちょっとスープの温度がやや低めかな

麺処 鶏谷@01鶏そば 3

麺は中細のストレート
最近清湯系に見られる、定番の麺でして
スープとの相性も良いですよ!
何と云っても、注目はチャーシュー
2種類入ってますが、鶏の方が美味しいんですわ
フワッと軟らかくて、それでええ味加減ですな
シンプルでいて、それで美味しいそんな地味な感じの1杯でした。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター