かしや@濃厚とんこつ その3

大阪市西成区玉出中2-4-21 地図
070-5661-8757

かしや001


濃厚とんこつ 750円

久し振りに来ました。
ここの濃厚が食べたくて食べたくて
今日は迷わず、これを注文です


到着

かしや@23濃厚とんこつ その3 1

早速デッドに飲んでみた。


かしや@23濃厚とんこつ その3 2

でたでたこの濃厚ぶりよ!
これが食べたかってんよな
豚骨の濃厚な味はクリーミーで
鶏のテロリとした感じに似てまして
カエシも控えめで出汁勝ちのスープです

かしや@23濃厚とんこつ その3 3

麺は自家製のストレート
ザクザクした食感がこれまたええねん!
表面がこんがりした巻きチャーシューも
絶妙に美味いね!
食後にティッシュで口を拭いたら、へばりつく位
口の周りテロテロになるわ!
でも最高に美味いね!




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター