かしや@魚ダシそば その3

大阪市西成区玉出中2-4-21 地図
070-5661-8757

かしや001


魚ダシそば 700円

今年の初麺はココでした。
20分前に着くも、先客有りの人気店
あれよあれよと、開店時には10名以上の列でした


到着

かしや@23魚出汁そば その3 1

早速デッドに飲んでみた。 


かしや@23魚出汁そば その3 2

魚の効いた出汁は動物系を一切使わない
香味油がエエ演出しよるんよ
今回は魚感が弱く感じたけど
魚好きなので、他の人には十分味わえると思います

かしや@23魚出汁そば その3 3

麺は本来自家製麺ですが
この1杯にはミネヤ製麺の麺を合わせてるとのこと
他で使用する自家製麺のクオリティを、下げない為だとか
製麺所の麺でも十分にマッチしてますがな
巻きチャーシューも軟らかくて
この定番のかまぼこが、チープすぎて泣けてくる
豚骨もええけど、これもオススメ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター