ロックンビリースーパーワン@Sロック

兵庫県尼崎市南塚口町3-29-13 地図

ロックンビリースーパーワン001

Sロック 900円

前回、塩を目の前で食べれなかったので
気になって気になっての訪問
今回は1人で、休日のショッターです。
開店40分前に着くも、もう2人も並んでますがな
んで無事一巡目に座れました。


到着

ロックンビリースーパーワン@03Sロック 1
早速デッドに飲んでみた。


ロックンビリースーパーワン@03Sロック 2

塩ですが、自分でハードル上げすぎてた
生姜の味がしますが、これがポイントなんでしょうな
もちろん塩の味が十分にしますよ
鰹節も入ってるしね、香味油は相変わらず多いが
醤油ほど、ギトギト味わえない

ロックンビリースーパーワン@03Sロック 3

麺は醤油と同じやね
細めのストレート
にゅうめんチックに感じるけど
ラーメンやけどもイメージがそんな感じ
チャーシューもメンマも美味しい
鰹のトッピングは個人的にいらんかな
正直醤油が美味かったので、塩はちょっと落ちるかなとは
個人的意見ですが
あとは、出汁に使ったままのつけ麺が気になるね


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター