ラーメン 豚きん@とんこつラーメン

大阪市都島区都島本通1-6-20 地図
06-6924-5600

ラーメン 豚きん001

とんこつラーメン 750円

都島に濃厚豚骨の店が出来たと、仲間内が大騒ぎですわ
ま~そない焦らんでもと思いながら訪問ですわ
メニュー構成といい、何となくムテっぽいね
んで、店内の臭いよ!これは期待しまくるわ!
良い意味での獣臭さがハンパ無いんよ
アッサリ・濃い目・普通とありまして、店主に聞かれました
濃い目をオーダーしました


到着

ラーメン 豚きん@01とんこつラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。

ラーメン 豚きん@01とんこつラーメン 2

濃い!!!
確かに濃い!
純豚骨ですがな!
これは濃い目のドロドロですわ
十分に採れている豚骨の出汁に、カエシのバランスも
よろしおますがな
これマジで美味いね

ラーメン 豚きん@01とんこつラーメン 3

麺は中麺の縮れです。
なんでもミネヤ製麺の麺を使用ですな
ザクザクに切った葱が印象的でして、キクラゲも入ってます
チャーシューも申し分ない味で美味しいね
あっちゅ~間に完食したわ
今はまだ並んで無いけど、これは年明けにでも
大ブレイク間違いないね!大絶賛させる味を喰わせてくれるお店でした!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター