ラーメン横綱 柏原店@味噌とんこつらーめん

柏原市本郷5-61-1 地図
072-973-4527

ラーメン横綱 柏原店001

味噌とんこつらーめん並(期間限定) 850円

横綱ラーメンと言えば、豚骨醤油でネギのドカ盛り
豆板醤をぶっ込んで食べるのが、定番のスタイルですが
個人店巡りをしていたら、このようなチェーン店から
足は遠のいていますな。しかし、期間限定の味噌と看板を発見
これには興味が湧き、入ってみました。


到着

ラーメン横綱 柏原店@01味噌とんこつらーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメン横綱 柏原店@01味噌とんこつらーめん 2

豚骨も味噌も控えめやね
味噌ラーメンやけど、味噌独特のくどさが
ちょっと後口に残るのが嫌かな

ラーメン横綱 柏原店@01味噌とんこつらーめん 3

麺は中麺のストレート
伸びやすく感じましたわ
特徴的なのは、チャーシュー
分厚いねんけど、塩分が濃いのと油分が多すぎで
食べれんかったわ、チャーシューの端の部分なんかな
シャキシャキした野菜が特徴的やったね
アルバイトが多い、チェーン店をまさに感じたわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター