ラーメン まぜそば 縁@鶏濃厚ラーメン

兵庫県神戸市灘区岩屋北町5-2-32 地図
070-5262-3677

ラーメン まぜそば 縁001

鶏濃厚ラーメン(1日15杯程度) 900円


京都と淡路島で「はなふく」がこれまた、兵庫に移転して
縁(えにし)と店名を変えての登場ですわ
あの鶏白湯が忘れられずに、訪問してきました。
昼はラーメン、夜はまぜそばという変わった営業です


到着

ラーメン まぜそば 縁@01鶏濃厚ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメン まぜそば 縁@01鶏濃厚ラーメン 2

相変わらずの濃厚!
鶏の旨み十分に味わえて、塩分濃度のバランスもええね
唇がテカテカになるわ!雑味もなくて、最高の味ですな

ラーメン まぜそば 縁@01鶏濃厚ラーメン 3

麺は中麺のストレート
スープが絡まりすぎるので、よく見えんのよ
平打ちとまではいかないが、角張った麺でして
フスマ配合やね。
スープが勝ってるから、麺がどうのこうのはわからんよ!
そんでもって、チャーシューが軟らかくて美味しいのよ!
正直、ラーメン1杯で900円は高いと思たけど
この、濃厚さを出すのにはそらしゃーないわと納得の美味さ
今度は、夜のまぜそばが気になりますな


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター