釜揚うどん 一忠@釜揚うどん 大

八尾市松山町2-2-11 地図
0729-91-5706

釜揚うどん 一忠001

釜揚うどん 大 720円

うどん業界では大御所です。
釜揚うどん一筋で、歴史があって有名ですな
そろそろ寒くなり、熱々のうどんが良い季節になりましたな
ってな訳で、初訪問ですわ


出汁が到着

釜揚うどん 一忠@01釜揚うどん 大 3

早速デッドに飲んでみた。
美味いねん!昆布がほのかに効いてるねん
味付けも、控えめで出汁の風味を崩さずに味わえますねん
葱と生姜入れて、また飲みますねん。天かすもいれますねん
アカン、うどん来るまでに2杯飲んでもた


んでうどん到着
釜揚うどん 一忠@01釜揚うどん 大 1

早速麺のみすすってみた

釜揚うどん 一忠@01釜揚うどん 大 2

モッチモチで弾力感がえげつないね
太いうどんはそのまま食べても美味しいですわ
出しにつけて、美味しくいただけました。
和風の店内で、落ち着くし人情味のあるお店
こんな店が近所にあったら最高やね。
噂通りの美味さでした!


讃岐うどん 名店5店舗食べ比べ10食お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター