麺屋きょうすけ 谷町店@夜のセットメニューD

大阪市中央区谷町2-1-22 地図
06-6947-2622

麺屋きょうすけ 谷町店001

夜のセットメニューD 1100円

谷街筋沿いにお店はあります。
ビルの地下なので、ちょっと見つけにくいね
オフィス街の夜遅くは、人通りもなくてノーゲスでした。
今回は、食べ歩きでなくてガッツリ晩飯だったので
珍しく、セットにしました


到着

麺屋きょうすけ 谷町店@01夜のセットメニューD 1

早速麺のみすすってみた

麺屋きょうすけ 谷町店@01夜のセットメニューD 2

ビジュアルからして好みの麺です。
つけ麺はこのくらいの太さがええよね
小麦の風味が強くて、ゆで加減と〆加減がええよね

麺屋きょうすけ 谷町店@01夜のセットメニューD 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
豚骨魚介の定番スープでして
ちょっと、後で足した感の油がスープとマッチしてないとは
個人的意見ですが、塩分濃度はつけ麺のつけ汁
ではバランスええよね。
ただ、食べてゆくにつれちょっと飽きて来る感があるわ

麺屋きょうすけ 谷町店@01夜のセットメニューD 4

セットのチャーシュー御飯は
チャーシューの量が多くて食べ応えあるわ
味付けがちょっと頼んない感じしました
つけ麺は卵も一個まるまる入ってるし、値打ちあるねんけど
つけ汁がちょいと、自分の好みとはちょっと違うねんな


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター