中村商店 高槻本店@金の塩

高槻市上田辺町4-14 地図
072-685-1308

中村商店 高槻本店001

金の塩 720円

再訪問です。高槻までの道のりは遠いのですが
どうしても年内に再訪問したくて、遠路はるばるやって来ました。
オーナーの中村氏が、年内でこの店を離れると、聞いたのが理由ですわ


到着

中村商店 高槻本店@02金の塩 1

早速デッドに飲んでみた。


中村商店 高槻本店@02金の塩 2

相変わらずの美味さやね
鶏の出汁が十分に味わえて、塩加減もバランスええね
自慢の鶏油が脇役の演出してますわ
最近は個人店の技術もあがり、この味も増えてきて慣れたけど
やっぱりきんせいのスープは、安定してるし美味しいね

中村商店 高槻本店@02金の塩 3

麺もお馴染み自家製麺
平打ちのストレートでして、マッチングはベストですわ
スープに合った太さで、申し分ないね
店の2階で事務作業していたオーナーが途中降りてきて話しましたが
今年でここを離れ、きんせい発祥の栄町総本店に
年明けより、御夫婦で再会されるとのこと
今までのスタイルとは全く違い、無化調にこだわったラーメンを出すんやて
話していると、中村氏がその試作品を出しましてね

中村商店 高槻本店@02金の塩 4

こんな感じです。無化調なのでたよんないと思ってたけど
こっちの方が美味しかったですわ
昼だけの営業の予定だとか、またハードルあげて・・・
やっぱりオーナーでも現場に立たんとね!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター