九州長浜ラーメン 南州屋@ラーメン その2

吹田市天道町13-7 地図
06-6385-7008

九州長浜ラーメン 南州屋001

ラーメン 700円

ひっさびさの訪問です。
なんか、豚骨の濃いのが食べたくなっての訪問です。
相変わらず、老夫婦でやられておりますが、深夜まで頑張るね


到着

九州長浜ラーメン 南州屋@02ラーメン その2 1

早速デッドに飲んでみた。


九州長浜ラーメン 南州屋@02ラーメン その2 2

これよこれ!
ちょっと前まで、ネットの情報も薄く
某掲示板で、この店の存在を知った頃に食べた味と同じや
あのときのマンマや!
濃厚ながら、アッサリしていて深みのある出汁に
適度な味つけがマッチしとるがな
鼻から抜ける、豚骨臭がそれを照明しとるわ


麺は細めのストレート
ややだるめのゆで加減がまたええねん
表面がかりっとなったチャーシューも健在やし
今回、どの画像もブレブイレで申し訳ない!(いつもやがな)
これは再訪問したくなったね
吹田で豚骨なら、ココで間違いない!
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター