中華そば ○丈@中華そば その7

大阪市中央区難波千日前6-16 地図
06-6643-6633

中華そば ○丈001

中華そば 650円

毎月第1日曜日の朝ラーメンです。
この日はあいにくの雨で煮玉子がサービスです
こんなサービスも人気の一つですな


到着

中華そば ○丈@09中華そば その7 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば ○丈@09中華そば その7 2

朝の静かな胃袋に染み渡る美味さです。
アッサリした醤油やけど、コクがあって美味しいねん

中華そば ○丈@09中華そば その7 3

麺は自家製麺の定番
どれをとっても美味いです。
今は、自家製麺を一時期やめ、ミネヤ製麺の麺を使用との情報です
自家製麺に復活するまで、レアな組み合わせも
短いでしょうが、逆にどんなマッチングなのか気になるね
美味しいラーメンです!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター