らぁめん たんぼ@塩らぁめん

和歌山県御坊市財部217-2 地図
0738-32-8333

らぁめん たんぼ001

塩らぁめん 680円

御坊まで食べ歩きです。
注目の新店が出来たと仲間に聞いての訪問
こんな場所で、スナックが数店あるタンボの中にポツリと
店はあります。店名はそのたんぼかと思いきや
店主の名字が田甫さんでしたわ


到着

らぁめん たんぼ@01塩らぁめん 1

早速デッドに飲んでみた。


らぁめん たんぼ@01塩らぁめん 2

鶏の出汁が効いてる塩でして
見てもわかる通りに、上層に鶏油があります。
スープ自体も黄金の色をしてまして、鶏油も黄金
綺麗ですな、どっちか言うたら香味油で喰わせるタイプに感じるね

らぁめん たんぼ@01塩らぁめん 3

麺は細めのストレート
スープとマッチングしてますな
チャーシューは2タイプを用意してます
綺麗な盛りつけと、色合いのバランスのとれてますな
塩として完成度は高いのですが、正直大阪からは行くのが遠いですわ
和歌山では珍しい塩やけど、大阪でも味わえそうな一杯です。
早速常連さんやご近所さんで賑わってましたわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター