博多ラーメン よかよ@博多らーめん

大阪市西区江之子島1-8-20 地図
06-6444-6439

博多ラーメン よかよ001

博多らーめん 700円

外観は資本っぱいみせですが、店内はアットホームな個人店です
大きな厨房を書くもカウンターとテーブル席の構成です
メニューも豊富ですわ


到着

博多ラーメン よかよ@01博多らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


博多ラーメン よかよ@01博多らーめん 2

ライトな豚骨でして、博多ラーメンよりかは
大阪には馴染みのライト豚骨系です。
臭みのない豚骨ですわ

博多ラーメン よかよ@01博多らーめん 3

麺は中麺のストレート
シャキシャキしたもやしがええよね
そんでなんちゅーても、チャーシューですわ
軟らかくて、焼きの入った香ばしいチャーシューでして
美味しいです。これで一杯やりたいね!
アテを楽しんで、〆のラーメンを食べれるそんなお店でした。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター