ラーメン彦@らーめん

豊中市玉井町1-2-1 地図
070-5666-7571

ラーメン彦001

らーめん 650円

豊中駅前にお店はあります。
長いカウンターでちょっと狭いですわ
夜遅くの訪問でも、お客さんは多かったです。
ビールを呑みながらの客がほとんどですな


到着

ラーメン彦@01らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメン彦@01らーめん 2

見た目通りのスタミナ系でして
豆板醤がピリッとのきいた醤油味です。

ラーメン彦@01らーめん 3

麺は細めのストレート
このタイプにしてはやや太めかなと感じましたわ
これ系にしてはチャーシューが香ばしくて美味しいね
白菜もくたびれた感はなく、シャキッとしてましたわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター