麺亭 なんぷぅ@しょう油ラーメン

大阪市東淀川区豊新2-11-30 地図
06-6325-3036

麺亭 なんぷぅ001

しょう油ラーメン 680円

上新庄下新庄付近も、昔からラーメン店が多く
ここ最近も新店の入れ替わりが激しいね
そんな中でも、このお店はもう開店してからは月日が経ってますわ
外観はラーメン店に見えないです。
広い店内は、明るくて清潔です。


到着

麺亭 なんぷぅ@01しょう油ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


麺亭 なんぷぅ@01しょう油ラーメン 2

シンプルな中華そば風の醤油ラーメンは見た目と違い
今風の魚介が強めでして、ちょっと甘さのある醤油ですわ
動物系の出汁は控えめながら、鶏油が地味に風味を出してますな

麺亭 なんぷぅ@01しょう油ラーメン 3

麺は中麺のストレート
ちょっと圧かけて出した感の縮れがある感じですわ
チャーシューも地味ですが美味しいですわ
なにか決定的な魅力が無いけど、安定して提供してる
のが伝わります。御夫婦での接客もご丁寧で、真剣に
ラーメン屋を営んでるのが伝わりましたわ
店構えと、味のギャップに驚かされた一杯でした。
美味しかったです!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター