まるよし@中華そば

和歌山県御坊市薗546 地図
0738-23-5568

まるよし001

中華そば 600円

ちょっと遠い場所まで中華を食べに行きましてん
和歌山の御坊ですわ
今じゃ高速も出来て便利になったけどね
その昔は、何回山越えたか・・
大きなお店は駐車場完備です、お店も広いしゆったり食事出来ます


到着

まるよし@01中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


まるよし@01中華そば 2

豚骨醤油の和歌山中華そばですが、美味いがな!
豚骨も十分に出てるし、醤油のバランスもちょうど良い!
ま~どちらかと言えば出汁濃い目ですわ
自分での和歌山中華そばランキングでは両手の中に入る美味さやね

まるよし@01中華そば 3

麺は中麺のストレート
ゆで加減はやや柔らかめの定番です。
それと和歌山では珍しく、マキチャーシューですわ
大阪の有名店とかより、軟らかくて美味しく出来てるし
定番の千代巻きなんかも押さえてるよね
御坊まできて食べる価値のある中華でした。
釣りの帰りでもまた来てみようかな


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター