青葉らあめん ほんまもん屋@ラーメン

大阪市中央区瓦屋町1-7-22 地図
06-6763-0874

青葉らあめん ほんまもん屋001

ラーメン 700円

こんな場所にラーメン屋があったん知らなんで
しょっちゅう通る道やのにと、思いながら
車はコインPへ、歴史感じるね、でも店は綺麗よ


到着

青葉らあめん ほんまもん屋@01ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


青葉らあめん ほんまもん屋@01ラーメン 2

昔ながらの中華そばですな
でもなんか素朴で美味しい。
個人的には好きやね
味がしっかりしてまして旨み成分万歳です。

青葉らあめん ほんまもん屋@01ラーメン 3

麺は中麺のストレート、これまたごく普通の麺
チャーシューが軟らかくて美味しいがな
大きいのが2枚も入ってて嬉しいですわ
角煮がウリの店みたいですな。
呑んだ後とかにもってこいの一杯ですわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター