えびす丸@醤油ラーメン(移転しました)

(移転しました)

えびす丸001

醤油ラーメン 700円

有名店出身の店主らしいですわ。
道路に面してて、地味で目立ちにくいね
カウンター数席と、小さなテーブル席のお店です。

到着

えびす丸@醤油ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


えびす丸@醤油ラーメン 2

鶏ベースの醤油は、ちょいと甘さが味わえまして
魚介系も味わえるあっさりした和風出汁の効いた醤油ですな
出汁とカエシ、香味油すべてが控えめなバランスで
何かがインパクトあるんじゃないんよね

えびす丸@醤油ラーメン 3

麺は中麺のストレートです。
清湯醤油に定番の組み合わせです
チャーシューが大きめが数枚メンマと煮玉子と
値段の割りには、トッピングが賑やかでして素晴らしい
シンプルで、深みこそはないものの美味しい一杯でしたわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター