麺FACTORY JAWS@つけ麺

大阪市中央区上本町西2-1-11 地図
06-6767-8803

麺FACTORY JAWS001

つけ麺 750円

ハワイアンテイストな外観と店内は
なんか街並みとは裏腹にリゾート感覚で落ち着く感じです。
食券機制度でして、向かい合わせのカウンターとテーブルの構成です。


到着

麺FACTORY JAWS@01つけ麺 1

早速麺のみすすってみた。

麺FACTORY JAWS@01つけ麺 2

お!小麦の風味が強いし茹で加減とか全てが美味しい!
何度かそのまま食べましたわ。
全粒粉配合なんかな?中太の角張った麺でしめた感じもいいし
麺の状態が最高にええね

麺FACTORY JAWS@01つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
豚骨魚介の優等生ですわ
きっちり丁寧な仕事ぶりが伺えるね
メンマの味も美味しい
大きな巻きチャーシューも美味しいね
これ、炙ってたら更に良いのにとは個人的意見
全てが整ってるつけ麺でしたわ
美味しかった!!
お洒落なカフェ見たいで、女性客も多かったお店です!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター