自己流ラーメン 綿麺@焼きネギとしめじの豚骨味噌つけ麺(大)

松原市松ヶ丘3-6-15
 

焼きネギとしめじの豚骨味噌つけ麺(大) 1100円
 
もうすぐGWやと言うのに肌寒いですな
んな時は温まるんが一番やねって事で
恒例の綿金ナイトです。味噌つけ麺だとの情報を得て来ました
ここの味噌は彩々とのコラボやバター入ってたり、ジャガイモ入ってたり
非常に楽しみにしてきました。
運良く、ちょっと待つだけで着席出来てラッキーなタイミングでしたわ
 
到着
 

 
早速麺のみすすってみた
 

 
太麺のちぢれです
もうまちがいないね
 

 
つけ汁をデッドに飲んでみた。
 
味噌のつけ汁ですが、今回は味噌味噌!してなくて
どちらかと言いますと濃い目ではないよりです
そのままでも飲める濃度ですな
シメジと焼きネギ、これがまた好きなんよ
自慢のホロトロチャーシューが一枚入ってますわ
煮込んでたので崩れてる状態です。
今回も地産材料を使ってました。
麺の横に乗ってる小松菜みたいなんは
うまい菜(不断草)だそうです。苦みとか無くってあっさりしてて美味しい
味噌にマッチしてるね
食べてる人見てたら、ご飯を一緒に頼んでて食べてる人が多かったね
麺量並にしてライスにつけ汁入れて食べようか迷ったが
今回は大にしてみました
ここの味噌間違いないね
つけ麺でなく、ラーメンで食べて見たいですな


 私のおすすめ:
北海道ラーメン 暴麺 つけめん つけ麺 味噌味

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター