かわせ 天王@中華そば その3

和歌山県和歌山市中之島525 地図
073-433-9215

かわせ 天王001

中華そば 650円


和歌山中華そばを語るには「井出系」「車庫前系」
それと かわせ です。
本家と行っても良いのがこの店 天王
オヤジのキャラもすんばらしいお店です


到着

かわせ 天王@03中華そば その3 1

これよ!このビジュアルよ!
早速デッドに飲んでみた。

かわせ 天王@03中華そば その3 2

動物系のダシに豚肉の煮込んだエキス
そして、堂々と入れる魔法の粉(笑)
一口目から「うまっ!」と絶対言い切れます!

かわせ 天王@03中華そば その3 3

麺は極太のかわせ麺
製麺所で特別かどうかは知らんけど、打ってもらった
独特な歯ごたえの麺は、スープのみならず
この麺のファンも多いんじゃないのでしょうか!
今回、デジカメの調子が悪くて携帯での撮影となりました
いや~しかし、ここのラーメンは最高やで!
高速使てまで喰いたいもんね、特製トリプルとかいって見たいわ。
かわせ天王、オススメのお店です。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター