結 なんば店@元味味噌ラーメン

大阪市浪速区難波中3-15-7 地図
06-6634-6043

結 なんば店001

元味味噌ラーメン 750円

看板は出てますが、地味な店構えです。
店内はお洒落で呑み客が多かったです。


到着

結 なんば店@01元味味噌ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


結 なんば店@01元味味噌ラーメン 2

濃厚でない、サラッとした味噌でして
スープは熱々ですわ。控えめな味噌で
後口に残りませんな

結 なんば店@01元味味噌ラーメン 3

麺は中麺の縮れ
本場札幌の有名な西山製麺の麺でして
その表記が店先にあったので、入りました。
個人的に、この製麺所の麺が好きでして
良い思い出があるので期待しましたね
プリプリ感が特に好きですわ
一緒に炒められた野菜も美味しかったです
チャーシューが美味しかったんで一枚は残念やね
ラーメン屋らしくないお店でしたわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター