麺武流 謙信@らーめん

豊中市本町1-7-1 地図
06-6855-1050

麺武流 謙信001

らーめん 680円
焼めし小盛 350円

豊中も最近は麺屋が増えてきましたわ
その中でも注目のお店と聞き行って来ました。
綺麗なお店ですわ

麺武流 謙信@01らーめん 1
到着

麺武流 謙信@01らーめん 2
早速デッドに飲んでみた。


シンプルな醤油ですが
味の奥が深いて美味しい、醤油と出汁とのバランスが非常に良くて
香味油も適度に入っているが、これもバランスええですわ
とにかくスープが美味しいね
器の縁に飛び散った、カエシが残念でしたが

麺武流 謙信@01らーめん 3

麺は中細のストレート
自家製なのかは不明ですが
スープとの相性も申し分ないです
チャーシューも2枚2種類入ってるしね
珍しくサイドメニューですわ
麺武流 謙信@01らーめん 4
チャーハンの味もええ感じやね
パラパラ感はやや少ないけど
醤油ラーメンとしては、豊中では麺哲も押しですが
ここの醤油もなかなかイケてますぜ!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター