北野坂 奥@つけめん

兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-24 B1 地図

北野坂 奥001

つけめん1.5玉 780円

三宮の繁華街にお店はありまして、見つけにくいわ
地下とは聞いてたけど、どこにあるねん?
そんな状態でさまよったわ。街の女が立っている一角に入り口はあります。
地下に降りて、それこそ「奥」に店はあります。
食券機制度のお店ですわ

到着

北野坂 奥@01つけめん 1

早速麺のみすすってみた

北野坂 奥@01つけめん 2

小麦の風味は強いものの、なにかインパクトにかける
つけ麺の麺にしてはやや柔らかめですわ
かん水が少ないんやろか

北野坂 奥@01つけめん 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
魚粉任せのタイプの豚骨魚介ですわ。
チャーシューがナカに入ってて美味しいね
ポットに入ってる出汁で、スープ割りが自分で出来ますわ
ちょっとぬるかったけどね
全体的に、インパクトに欠ける一杯でして
飲み屋の多い街ですが、1人男性が目立ちましたわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター