ラーメン 白樺@醤油ラーメン

大阪市阿倍野区阿倍野筋3-5-23 地図
06-6621-4455

ラーメン 白樺001

醤油ラーメン 550円
ビール中 500円
ギョウザ 280円

歴史ある店です。
呑んだ帰りに、1人でふらっと立ち寄ってみました。
夜も遅いのに、若い学生が入れ替えで入って来ますわ
呑んだ帰りでも、なんやかんや言いながらまたビールです。

ラーメン 白樺@醤油ラーメン 1

そんで、ギョウザですわ

ラーメン 白樺@醤油ラーメン 2

ちょっと脂っ気の無い、カリッとバサッとした感じですな


到着

ラーメン 白樺@醤油ラーメン 3

早速デッドに飲んでみた。


ラーメン 白樺@醤油ラーメン 4

普通の醤油よ!
昔懐かしい中華そば
美味しいねん!
なんの芸も無いけど、素朴やねん

ラーメン 白樺@醤油ラーメン 5

麺は中細のストレート
これも素朴やねん
チープなモヤシが、ビジュアル的にええがな
サクッと味わえて、なんかええ感じの店
味噌が気になりましたわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター