ロックンビリースーパーワン@鶏白湯

兵庫県尼崎市南塚口町3-29-13 地図

ロックンビリースーパーワン001

鶏白湯(限定) 1000円

2度目の訪問です。
つけ麺狙いで来ました。で駐車場に来ますと満車ですわ
待つ事数分、行列も伸びてたし並ぶこと数分
やっと入店できても、中で待つ事数分ですわ
ほな、地味~に限定の張り紙
めっちゃ地味にあるんで、気付きまへんで
んで、つけ麺は未だ準備中とのことで
迷いに迷って、塩にしましてん。
今回の食べ歩きの相棒は この人
この人・・意外と冒険心で限定や、人とちゃうのんオーダーする
クセありまんねん。鶏白湯食べる言うからちーこい声で
「でたっ!いつもの冒険心。ハズレても知りまへんで」
と言うも、期待に満ちあふれた顔で返事しまんねん
後のことは この記事 にて


到着

ロックンビリースーパーワン@02鶏白湯 1

早速デッドに飲んでみた。


ロックンビリースーパーワン@02鶏白湯 2

鶏白湯ですが、白マー油仕立てでまろやかになってます。
白湯濃度としてはライトで白マー油と、トッピングのチーズが
スープをサポートしてる感があるけど、これは賛否両論ありそやね
味としては特筆なく、名店のわりにはインパクト弱めかな

ロックンビリースーパーワン@02鶏白湯 3

麺は細めのストレート
これ平打ちやったらおもろいのにね
定番の穂先メンマとこれまた、チャーシューは分厚いのが一つ
入ってますわ。このチャーシューが美味いのよ!
チャーシューだけが、印象に残りこの限定の1000円は
ちょっと高めに思います。
ロックンビリースーパーワン@02鶏白湯 4

今度はこれを食べたいと思いますわ。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター