坊也哲@醤油 その2

東大阪市西岩田4-4-46 地図
06-4307-5659

坊也哲001
醤油 700円

この夏、幾度となく冷やしを食べに来るも
売り切れ続出でしたわ
その時のしゃーなしの注文が醤油です。
しゃーなし言うても、最強のデフォメニューですわ

到着

坊也哲@06醤油 その2 1

早速デッドに飲んでみた。


坊也哲@06醤油 その2 2

美味いねん!
で、またデッド飲み
品あるねん!
で、またデッド飲み
やっぱ美味いよな!
で、再確認のデッド飲み
アカン、麺喰わな(笑)
でも、ここの醤油好きな人にはわかってもらえるでしょうな
この繰り替えし状態が・・
無化調で和出汁と醤油のバランスが素晴らしくて
鶏油が適度に演出しとるんよ

坊也哲@06醤油 その2 3

麺は自家製のストレート
この歯ごたえといいプリプリ加減といい
麺哲系の麺は美味しいよね
チャーシューもメンマも
惜しまない程入ってるし
史上最強の醤油ラーメンですわ!
この値段で、食事出来て駐車場代返金してくれるんでっせ
食べな損ですがな!
間違いない一杯です!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター