麺家 近@つけ麺 醤油

大阪市北区国分寺2-2-41 地図
06-6881-3912

麺家 近001

つけ麺 醤油 700円

天六の駅からちょいと北へ行くとありまんねん
この辺に、麺屋があるとは知らなんだ
食券機制度のお店ですわ


到着

麺家 近@01つけ麺 醤油 1

早速めんのみすすってみた

麺家 近@01つけ麺 醤油 2

歯ごたえ十分の麺でして
プリプリですわ

麺家 近@01つけ麺 醤油 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた
醤油なんですが、美味しいわ
何が主張してるわけでもないけど
出汁、醤油全てのバランスが良くって
清湯のつけ麺は、あまり好みじゃないけど
個人的には好きな味ですわ
チャーシューも美味しいし、メンマも軟らかい
ただ、後半は冷めて行くのが早いけどね
飲み屋から外れた場所にあって、地味な店ですが
若者が多かったですよ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター