釜揚うどん 一紀@コラボ

大阪市西成区南開1-6-10 地図
06-6568-1919

釜揚うどん 一紀001

合い盛りカレーとんこつつけめん 850円

この日、日曜日
西成の若き店主2人がコラボをやると!
んでちょっと色々ありまして、手伝うことになりましてん
朝開店20分前に出勤すると、時すでに15人並んでまんねん
緊張したわ
厨房で、声出して楽しくできました。
ご来店頂きました、皆様方に感謝し
素人ながら、手伝えたことを嬉しく感じます。
ってな訳で、マカナイですわ!


到着

釜揚うどん 一紀@08コラボ 1

早速互いの麺のみすすってみた!

釜揚うどん 一紀@08コラボ 2 釜揚うどん 一紀@08コラボ 3


まずはかしやの麺
プリプリ感が強めでないけど、旨みが強いねん
一紀のうどんは、細麺タイプ
コシがあって、ビヨンビヨンしよる

釜揚うどん 一紀@08コラボ 4

つけ汁をデッドに飲んでみた!


豚骨ベースですが、スパイス感が強くて美味しい!
粘度があって麺が沈まない
肉も入ってて、これで飯喰えるで
レアチャーシューも美味しいし
どれをとっても間違いない味
両店とも、出来た自分は暇でね・・・と互いにつぶやいてた
今じゃ、大人気店で並ぶのは当たり前
このコラボ、素晴らしかったね
それに参加出来て、感謝です!
良い夏の思い出出来たわ♪


讃岐うどん 名店5店舗食べ比べ10食お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター