麺屋 彩々 昭和町本店@カレーらーめん

大阪市阿倍野区阪南町1-46-8 地図
06-6628-5999

麺屋 彩々 昭和町本店001

カレーらーめん 880円

カレーを無性に食べたくなる時って、ありますわな
でもラーメンも食べたい。そんなときはカレーのらーめんですわ


到着

麺屋 彩々 昭和町本店@04カレーらーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺屋 彩々 昭和町本店@04カレーらーめん 2

意外と、スパイシーですわ
彩々言うたら、味噌がウリやったのでその流れから
ミンチとか入ってそうな、ちょっと甘さがあるかと
勝手に想像してたけど、本格的ですわ
飲めば飲むほど、食欲湧いてくる

麺屋 彩々 昭和町本店@04カレーらーめん 3

麺は自家製の中麺縮れ
この麺が、よくマッチしとるんよ
プリプリしてるし、スープ絡めてくるし
いや、美味しいわ
チャーシューも鮮やかで美味しく
白髪葱が、カレーに合ってますわ
暑い日にカレーを、汗かきながら食べるのもええもんです。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター