らーめん香澄 阿波座本店@煮干ラーメン

大阪市西区京町堀2-12-13 地図
06-6443-0807

らーめん 香澄001

煮干ラーメン 750円

なんでも、メニューを一新してルとのことでやってきました。
残業続きの毎日な自分からしたら、ハードル高い店ですわ。
確かに変わってますわ、まぜそばもあるわ


到着

らーめん 香澄@02煮干しラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん 香澄@02煮干しラーメン 2

確かに店内が煮干しの香りに、包まれてるのが納得出来ますわ
ニボニボしてて嫌みの無い程度に味わえて、エグミも無い
背脂がコクを演出。美味しいわ

らーめん 香澄@02煮干しラーメン 3

麺は中麺平打ちのやや縮れがかったストレート(ややこし)
この麺が美味しいんよ!
スープに実にマッチしてるんやわさ。
レアチャーシューも美味しいしね
全てが整った、素晴らしいラーメンですわ
美味しかった!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター