麺家 晴@冷しラーメン

大阪市城東区永田4-15-7 地図
06-6785-7293

麺家 晴001

冷しラーメン 850円

ここの、冷やしがなかなかイケてるとか
仲間の情報をいただいたので訪問。
今年は冷やし制覇だぜ!ってなわけで来ました。
食券機をポチッと着席します。


到着

麺家 晴@02冷しラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


麺家 晴@02冷しラーメン 2

醤油の冷やしでして。キンキンに冷えてますわ
塩分濃度は高めながら、そないに塩辛い事はないですわ
冷やしは塩加減が難しいやろね

麺家 晴@02冷しラーメン 3

麺は中細ストレート
〆具合が良くて、ザクザクした歯ごたえですわ。
メンマの味がいいねー
チャーシューも脂分が固まる事なく、良い食感で楽しめました。
冷やしは、熱い夏にはピッタリやね
でも熱いラーメンを食べ慣れてたら、舌には合わないかもね
正統な冷やしを頂きました。


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター