影武者@塩らーめん

大阪市阿倍野区阿倍野元町4-3 地図
06-6624-5488

影武者001

塩らーめん 750円

最近聞き出した、新店です。
ちょくちょく耳にする店名でして、珍しく早めの訪問です。
休日の昼、ゴールデンタイムでしたがノーゲス
古い茶店だったであろう、名残あるお店ですわ


到着

影武者@01塩らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


影武者@01塩らーめん 2

美味い!
見た目、醤油を思わせる色ですが
しっかり、塩ラーメンです。
出汁も、カエシも香味油も全部バランスよろしいな
特に塩加減なんか控えめながら、しっかり味するし
香味油も良い仕事してるよな

影武者@01塩らーめん 3

麺は中麺のストレート
自家製なんかは不明ですわ
スープの塩加減を考えて、トッピング達も美味しいね
新店で、まだ人気までにはなっていないけど
ラヲタの間では高評価なここ
塩と醤油の2枚看板だが、是非つけ麺なども取り入れてほしいね
地味で目立たないけど、間違いない一杯に巡り会えました。




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター