シンズ・キッチン@ターリー・セット

大阪市中央区日本橋1-21-20 1F 地図
06-6632-4433

シンズ・キッチン001

ターリー・セット 850円

休日の昼下がり・・・
今日は、スパイシーなカレーでもと思い
難波まで電車で出かけてみました。
ビルの中に入った場所にお店はありましたわ
中に入ると、独特な雰囲気の店内で
客の半数が外国人でしたわ


到着

シンズ・キッチン@01ターリー・セット 1

まずは、ビールでプハァ~っと
シンズ・キッチン@01ターリー・セット 2

続いて配膳されたのが、プレートのメインです
一つ一つがスパイシーですわ
ジワッと、首筋に汗が出てきます。

シンズ・キッチン@01ターリー・セット 3

早速デッドに飲んでみた。


デッドに飲むもんちゃうね(爆)
シンズ・キッチン@01ターリー・セット 4

そんでもって、もう一つの主役がナンですわ
これを、ちぎって色々楽しむんですが
とにかく、辛くてビールおかわりしてもたわ
本格的なインド料理が、楽しめるお店でした。


カレー スパイス お得 セット 20種 詰合せ(60皿分) 俺のカレー

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター